eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

モミー@NHK、音なしの構え

NHKのモミー(籾井勝人)会長といえば、安倍総理のお仲間で、およそメディアに関わる人間とも思われぬ噴飯ものの発言で自局以外のマスコミをもにぎわせた。
曰く「総理と考えが違う内容の放送をするのはいかがなものか(大意)」。

NHKも再び大政翼賛会の一翼を担うのかと思っていたら、ここのところ反戦的な内容、というよりは平和希求的内容の番組をバンバン放映している。
こうゆうのモミー会長は、どう思っているんだろうね。
安倍さんの支持率が急落してきたので、おとなしくなってきたのだろうか。
それならば、苦境の友を助けないという卑劣漢であろう。
メディア関係者としての自覚もなく、友も助けないというなら、なんなのこの人。

晩節を汚さぬうちに辞任するのがよろしかろう。
ぼやぼやしているとオリンピックの逆流にまきこまれて、苦しむことになるぞよww
wikiを見ていたら、ちょっと面白い記述があった。
日本バドミントン協会副会長を務めている。2013年3月まではアジアバドミントン連盟会長も務めたが、3月17日の臨時総会において全会一致で解任された。理由は職務怠慢(failed in his duties as a leader of the Confederation)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%BE%E4%BA%95%E5%8B%9D%E4%BA%BA
http://badmintonasia.org/2013/03/bac-egm-2013_media-release/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/879-ae8a3adb

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad