eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

「手帳の高橋」のディスプレイの手帳

散歩していたら、江戸川橋のたもとの「手帳の高橋」(高橋書店)の前に出た。
なにげなくショウウィンドウを見たら、手帳が3冊並んでいたので、よくよく読んでみたら、ちょっと面白い事に気付いた。

2015040601.jpg
2015040602.jpg
2015040603.jpg

3冊を並べて読んでみると、娘、父、母の3人家族の手帳で、それぞれスケジュールがリンクしている。
例えば、3月8日は夫婦で映画に行ったようだ。3月10日は17時~19時の間、娘は塾へ行く。
なかなか凝った設定で、一人娘を囲んで仲の良い家族のようだ。
見知らぬ人の日記を読んでいるような気持ちでもある。

3月分はこれで良かったが、4月がどうなるか、ちょっと期待している。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/864-a3293452

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad