eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

松屋の中古カメラ市

というわけで、今回も行きました。仕事からの逃避かな。
全体に一時よりは値段が落ち着いてきたような気がする。
それと大判は安くなってるんじゃないかな。
しかし、それを買う余裕がないのが辛い。
ところで、「つらい」と「からい」は両方とも「辛い」と書くのだが、こんないいかげんなんでいいのだろうか。

目を引いたのは、藤沢商会のヘキサノンレンズ(57/1.2とか)、それとFC-1、FT-1もありました。
キムラ?ではT-4モードラ付きがあって触らせてもらった。ACOM-1もそうだが、これも貼り皮はやっぱり縮んでいた。何でだろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/84-f387e2fb

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad