eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-07

降ったり、やんだり

2012012301.jpg
椿山荘

2012012302.jpg
御苑前

2012012303.jpg
早稲田

2012012304.jpg
中野

2012012305.jpg
神楽坂

2012012306.jpg
江戸川橋

2012012307.jpg
江戸川橋

2012012308.jpg
江戸川橋

2012012309.jpg
赤城神社


Richo GRD

前回のNHK日曜美術館「パリの木村伊兵衛」を見ていたら、なんだか写真が撮りたくなって雨にもかかわらず外に出たのだった。ローライフレックスに大事にとっておいたAGFAのOPTIMAというカラーフィルムを詰めて何枚か撮影でき(が未現像)。
とはいいながら、本日撮影したのは江戸川橋、神楽坂周辺で、その他の写真は別の日に撮影したものです。

それにしても、この日曜美術館、司会の千住氏が、単に緒川たまきとパリを散歩しているだけのような番組で、千住氏は、なんだか嬉しそうであったw。独身だったかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/624-f5cc087e

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad