eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-05

F&F掲示板 3月27日記事

No.23166 RE:福島原発の状況 eeldog 03/27(日) 19:27

はぁー、というだけで、なんだか言葉が出なくなってきました。
でも東電は、ある意味正直になって来たのかも、遅すぎますが。

> 1)ドカンは無いが、長々ズルズルと出る。
> 2)一発ドカンと行って、その後長々とズルズルとでる
> 3)何発かドカンドカンと行って、その後威勢良く長く出る。
どれもいやですが、どっちにしろ長引くのは避けられないようで、今後の生活をどう考えるか気が滅入ります(生活があればいいけど)。

1)、2)はあり得るだろうと思っていましたが、3)だと、自分が住み続けてきた日本という国は、もう存続が難しくなってしまうのだろうかという気になります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/534-d5a572f4

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad