eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

F&F掲示板 3月26日記事

No.23108 RE:イソジン7本目 eeldog 03/26(土) 11:45

こちら
ここを読むと、燃料プールの事故はあらかじめ約束されていたようなものです。

以下抜粋です。
リアクタービルディング(原子炉建屋)の最上階の屋根というのは薄いですから、別にジェット機が燃料満載してつっこまなくても簡単に屋根は破れます。(略)
燃料プールというやつは、蓋がしてないんですね。最上階の 床に大きなプールがありまして、そこに使用済燃料というものがぎっしりつまっていて。
それはプルトニウムという毒物をいっぱい含んでおります。(後略)


> 朝日の良心を疑います。もとい、朝日DNA的に大本営発表ですね。
内容が別の出来事をあえて一緒にすることにより、本質的なことを無効化するというマスコミの常とう手段でしょう。
「黒い雨にうたれるな」ということをデマと断じた南出拓平、平井良和記者の罪は重いです。無知であれば、記者の資格なし。知っているのにそう書いたなら、人々に嘘をついたということになります。




No.23114 RE:イソジン7本目 eeldog 03/26(土) 14:33
〉いわゆる黒い雨が降るわけではありません。
そうですね。私も当初は「黒い雨ならぬ灰色の雨」などと周囲に話していたことを思い出した。
有名な作品の名前でもあるので、つい乱用していたようです。

ちなみに、我が家では最初は狂人を見るような目で見られたような。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/533-4a598c78

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad