eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

F&F掲示板 3月23日記事

No.23009 RE:平成22年6月17日の事故 eeldog 03/23(水) 07:44

No.22875でも書いたが、やはりというか当然というか、食品に影響があらわれてきた。
風評被害というなかれ。行政・マスコミが連呼するように「当面の間(具体的にどの程度の時間かは明示しないw)」、誰でも疑わしい食品を好んで購入する人はいないだろう。

できれば、東電の一定以上の権限を持つ職員の方(管理職かな)及び広報部全員、関連する政治家の皆様は、産地指定食品のご購入をお願いしたい(ただし、その方の家族の若年者は食べていただかない)。つまり、福島、北関東の産物を、あのへんの関係者たちに買い支えてもらいたいものだ。
水俣病の時は、あの辺で取れる魚を行政で買い取っていたような気がするが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/530-c4528983

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad