eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F&F掲示板 3月14日 記事

No.22549 RE:地震3 eeldog 03/14(月) 13:02

中学生の時に、広瀬隆「東京に原発を」を読んで以来、原発には不信感がありました。
今回残念なことに、同書で書かれていることが予言として一部当たりそうになってきました。
※尤も広瀬氏の言説には、毀誉褒貶あることは承知の上で書いております。

現在現地で活動中の方には頭が下がります。死ぬことを承知での活動でしょう。
涙がこぼれます。

ここしばらく、Fishikiz氏の書き込みが途絶えております。
釣具屋氏の意見ももっともですが、Fushikiz氏の見解・判断を伺いたいのです。
よろしくお願いします。




No.22554 RE:原発 eeldog 03/14(月) 15:22

Fushikiz様、お忙しいところ、ありがとうございます。
またお時間があれば、体に差し障りのない範囲で書き込みしてくだされば幸いです。

原発については、せめて石棺化をお願いしたいところです。
関係者の皆さんの努力には頭が下がります。

私の郷里は被災地です。
今回の件で、故郷はなくなったのだなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/527-3a760925

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。