eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-07

名文協(日本名文協会)発足

なんとなく、こういう名前の協会を作りたくなった。もし、本当にやっている方がおられたら申し訳なく存じまする。

ところで、名文にはその条件があると思うが、そのへんは追々整理するとして、最近強く心ひかれているのは、以下のURLのような一群の文章である。

トレインですぞwwwトレインですぞww走っていきますぞwデュフww

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww

オタクの皆さんwwwwww関ヶ原の戦いですぞwwwwww

ヲタクのみなさんwwww緊急事態ですぞwww

ところで、ここに出てくる「コポォ」という擬音、何のことかわからなかったが、ひょっとして吐血しているのかwwwwww。

http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1665965.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/513-6f599687

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad