eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

Horizon Perfekt ご下賜いただき、有難し

「パノラマ写真を何点か」という記事を書いたときに、以下のように書いた。
 機材はHorizon Perfekt。それにしても使いづらいカメラです。
 でもパノラマの魅力には勝てない。
 使いこなせない人は、私に無期限で貸してください(マジ)。


そうしたら、実際に貸してくれる方が現れました。
その方は、このカメラのようにちょっと「扱いづらい」けど「その魅力には勝てない」というタイプでしょうか。
面白い方だと思います。

これから精進してパノラマ写真を撮影しようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/471-1ce80cfc

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad