eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-04



何故、国士達は鳩ポッポを応援せなんだか?

とうとう、クリントンまで引っ張り出したか、鳩山さん。
豆鉄砲を食らったような顔をしているが、なかなか喰えない人である。

先日、鳩山氏のシャツのセンスが悪いというアメリカ発のニュースがあったが、USAもだいぶカリカリ来てるんだろ。
人身攻撃にもほどがあるわなw。
基地問題について、最終的な決着はたいしたことないかもしれないが、アメリカ様の鼻づらをつかんで、こんだけふりまわすのも大したもんである。
敗戦国が宗主国に対してこれだけできれば上出来ではないか。
国士の皆さんは、外交の独立をうたったりするけど、鳩ポッポは今それをやっているように見えてならない。

単なるバカではないかもよw。

【6/5追記】
とか書いていたら、鳩山内閣総辞職、菅政権発足ということに相成りました。簡単にいえば、鳩ポッポはアメリカ様に辞めさせられたわけだが、それについて、マスコミ人士を含め、なんか言うことはないのだろうか。
Barack Obama, the President of US made Japanese Prime Minister Hatoyama resign for Futenma camp issue of Okinawa. In 21st century, who can believe that one country can dismiss anther country's Prime Minister. No one can believe the democracy and self-determination that US says.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/470-b89bff0d

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

