eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢問題について

小沢氏が善人だとも思わないし、まったくの無実だとも思わない。しかし、今回はアメリカからの露骨な揺さぶりで、具体的には普天間基地問題の意趣返しだろう。そういえば、以前も「米軍基地不要、第7艦隊だけあればよい」という小沢氏の発言があったとき、いろいろいわれていたような記憶があった。
これについて、藤原新也氏がまとめていたので、リンクを貼らせてもらいます。
http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php
●2010/01/17(Sun)
検察が”権力”を濫用する時代の危うさ。ツイッター諸氏の奮起を望む
●2010/01/21(Thu)
ゴマすり週刊誌群の暗澹

ぜひ、ご参照ください。


で、ちょっと思いついたのだが、小沢氏とチャーチルは似てるかもw。どちらも大仕事をやった直後に、「さよなら~」と言われてしまっている、なんてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/441-3c7372c0

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。