eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-09

8年目の911

ここ何回か9.11が来るたびに、ここで書くきっかけになった2chのスレッド「9/11から1年たったが…」の抄録を作っていたが、話があちらこちらに飛んでしまって、あまりにまとまりがつかないので、今回はやめることにした。

それにしてももう8年経つのだそうです。つい先日のような気もするが、うちの子が、「この事件て、なんのこと」と訊いてきた。そのころ、まだ赤ん坊だったので記憶がないから仕方がないが、それくらいの年月がたっているんだな。

「911から1年たったが…」抄録1(2002/09/11~2002/02/26)
「911から1年たったが…」抄録2(2002/10/07~2002/10/10)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/423-b045430f

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad