eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

激怒!時間短すぎ! NHK総合 2009年9月4日 ドキュメント20min.「ボクの家族写真」

写真集「浅田家」の浅田政志の撮影を追った番組。たいへん良い番組。浅田氏は最後に涙をこぼしていたが、俺ももらい泣きした(家人は寝ていて俺一人だったし)。

「浅田家」もぱっと見はバカバカしいような、でも最後まで見るとなんだか心に残るものがある。浅田氏はあのように撮影しているんだな。

最大の問題点は時間。20分枠ではなく50分の枠にすべき。その点で激怒(というほどでもない)。NHKはこの番組のディレクターのような人をもっと抜擢すべきである。受信料払ってんだから、頼むよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/420-49cea508

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad