eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-08

見上げたもんだよ、小悪魔ageha

GIGAZINEで、「小悪魔ageha」という雑誌の編集長にインタビューしていた記事を読んで、思わず泣けたよ。

この雑誌、名ばかりは知っていたが、どんなものかよく知らなかった。インタビュー読んだ限りでは、おっさんである自分にはあまり関係ない内容であることはわかったが、編集長の考え方は、たいへん良いことを言っていると思う。

雑誌不況とはいうが、この心意気で雑誌を作っていれば、何とか道は広がるのではないかと思う。
それにしても、一般的にバイク便て使いすぎだよね。俺自身は一度も使ったことがない。使うくらいなら、暇な人に行ってもらうか、自分で行ってしまうな。そのほうが相手と話する機会も増えて、いいもんだし。

とにかく、リンク先の記事は必読と思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/407-cad05147

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad