eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

渡部修さんのこと

昨日(2009,7/16)、21時からのNHKニュースを見ていたら、佐久病院でカテーテルの指導をしている渡部修さんという医師が出ていた。
この方、昔、あったことがある人。というか、彼はベースがすごくうまかったな。自分でフレットを抜いて、フレットレスベースを作ったりしていた記憶がある。

知り合ったきっかけは、アルトサックスの山田君の知人の知人というかんじであった。
ベースに限らず、楽器はすごく上手だった印象がある。
そのころから、大学に入りなおして医者になりたいと言っていた記憶があるが、本当にそうなったのだから、たいしたものだと思う。
カテーテルの指導をなさっていたが、楽器が上手だったので、あの手のことも上手なのではないかと思います。

お仕事、大変だと思いますが、遠くから応援しております。
って、たぶんおれのことは忘れていると思いますが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/403-40453456

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad