eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

以前やっていたblogの…

以前別のところで、blogをやっていたのですが、しばらく更新できなかったらデータごと削除されてしまっていました。
身から出た錆とはこのことですが、自分の文章・写真は駄文・駄写真であっても、一種の分身のようなもので、それなりにさびしくなりました。
その時点で、googleのキャッシュを見ましたが、ほとんど何も残っていませんでした。
ところが、昨日何気なくgoogleで検索してみたら、なかったはずのキャッシュが見つかりました。
もちろん、たいしたことは書いていないのですが、リライトして再掲載してみたい文章もいくつかありました。
googleの中の人、ありがとう。そういえば、前はググッてもヒットしなかったけど、いまは「鰻犬堂」でヒットするようになりました。
スポンサーサイト

コメント

アーカイブ

Internet Archiveはご覧になりましたか?
グーグルのキャッシュにない分がアーカイブされている可能性もあるかもしれません。
一応リンク置いていきますね。

名乗ってくださって、結構ですよw。というか名乗っていただけるとうれしいです。
私も、その時http://www.archive.org/web/web.php行ってみましたが、NGでした。
現在も「魚曼大`堂」と書いていたころのは上記サーバーには残っていないようですね。
コメントありがとうございました。

ああ、もう試されていたのですね。釈迦に説法、大変失礼しました。
過去のエントリーが拝見できないのは読者としても残念です。
名前の件ですが、何と名乗っていいのかも判らないので、このままこれをハンドルにさせて下さい。w

読者がいるとは驚き

名乗るほどのry様。読者と言ってくださって、うれしいような照れくさいような。
過去のものでもテキストだけなら、割りと早くうpできそうです。
写真は、いまもう一度見直すと、ちょっと…という感じもありますが、なによりデータがないので、いずれ再スキャンしますです。
どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/40-8a542af7

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad