eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

チェンバロの話はしばらく掲載をやめます。

アクセスログを見ていると、チェンバロ関係の検索によるアクセスが多いようですが、別にあの記事を読んでもらうのがここの主たる目的ではないため、しばらく掲載は取りやめます。
なんかmixi経由で来る人がけっこういて、どうもどなたかの記事にリンクが貼ってあるらしい。別にいいけど、あの事故(事件?)の関連で、なんか動きでも出てきたのかね、裁判がはじまったとかか?

と思っていたら、4/28に判決が出たらしいですね。


そういえば、以前、大阪府知事の記事を載せたときもなんだかアクセス急増があったな。

他人の褌で相撲をとるようなことをやっているわけで、お恥ずかしいかぎりです、と反省してみましたw。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/391-a4b3df83

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad