eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

PEN EFで撮影しました。

最近、写真をuploadしていなかったので、PEN EFで撮影した写真を載せてみます。
もちろん良いカメラなのだけれど、なんとなく物足りない気もする。
レンズは、PEN-S 3.5と同じレンズらしいので、思ったよりも高級仕様なのですが、ピント固定で、AEなのが、不満の理由かな。
それとも安く入手したので、ありがたみがわかないのか。
そんなんでは、カメラの神様のばちがあたるかも。

06s.jpg

06s.jpg

06s.jpg


やっぱり縦位置が多くなるね。最近、安易なほうに流れつつある自分。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/39-31c8bcd4

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad