eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

岡本太郎を見てからZPZへ

昨日、渋谷にZAPPA PLAYS ZAPPAを見に行ったのだが、会場に行く前にふと思いついて、渋谷駅に岡本太郎の壁画「明日の神話」を見に行った。
実際に見ると、予想以上に大きい。壁画自体の大きさもあるのだが、描かれている内容(というのか?)にも圧倒された。
しかし、駅を歩く人は、もう見慣れているのか、立ち止まって見る人は誰もいなかったな。

で、ZPZを見まして、ちょっと地味だったかな~と思ったが、アンコールでは、若旦那がSGを弾きまくってくれて良かったです。
レイ・ホワイトがいない分、ドラムとサックスの2人でボーカルをやっていたが、本人が歌うのが一番いいんじゃないかね? 声も父上にけっこう似ているようだし。
それにしてもご本人は育ちがいいのか、けっこう遠慮がちな人とお見受けした。

余談だが、リコーダーを吹く男が、ステージに召喚されたが、残念ながら不在でした。
ザッパバンドに入れるチャンスだったかもしれないのに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/382-ac714bb7

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad