eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

突然段ボールをフジロックフェスに送り出す会(仮称)w

というのをちょっくら書いてみたが、何をすればいいのやら。

mixiを見てたら、突然段ボールのリーダーがフジロックに出たいとか書いていた。
出たらいいと思うよ。充分な力量があるし、これまでファンでなかった人にも、良さがわかるだろう(と「D」で俄かファンになった者が書いておりますが)。

かつてフェダインをよく聴きに行っていた時、ドラムの大沼さんと、そのうちミュールスのフリージャズフェスに出たらいいんではないか、山下トリオもあそこで大絶賛されたし、などと話したことがあって、数年のちに、それが実現した。そのあとは、渋さ知らズでちょくちょく行ってるようだし。でも大沼さんは渋さはやめたようだな。
さらに蛇足だが、渋さに片山広明が出ているあいだは、どうしても見る気がしない。かつて、エンケンに暴言吐いたと聞いたことがある。なんか、これは渋さ知らズ関係の掲示板で読んだ記憶があるな。

それはさておき、
突然段ボールの場合、生活が苦しそうだから、なんとか今年の夏に間に合わせてやってください。
タイトルにはああ書いたが、あなたまかせのわたくしなのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/367-06fc219b

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad