eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

紅葉マークを必須にせよ。


年寄りが反対して、紅葉マークは義務規定ではなくなったらしいが、年寄りは身の程をわきまえろ。これだから、大事にされないわけだ。

身近で見ている限りでは、年寄りは、あるとき突然衰える。昨日までは運転できても、今日はどうか分からない。だから、やはり罰金はやりすぎかとは思うが、必須にすべきである。
年寄りが年少者を車でひいたりしているが、これじゃまずいだろ。
俺は、そもそも運転はしないが、もしするとしても、人に迷惑をかけそうであれば、(腹立たしいだろうが)若い人の意見に従う年寄りになりたいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/345-d99e323d

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad