eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-09

93年9月号のアサヒカメラを見つけた。

この号には中平卓馬の写真が掲載されている。
じつは、このときまで中平氏については伝説上の人物として考えているだけで、なんとも思っていなかった。
しかし、この号のなかで、中平氏の蛇の写真があったのだが、それになんだかショックを受けてしまったのだ。
その時は、立ち読みで済ましてしまって、後で買おうと思ったのだが、どの号なのかすっかり忘れてしまっていた。

先日、近所の古本屋で何気なく手に取ったら、この号であった。
久しぶりの再開。やはり例の蛇の写真は、やはりなんだか怖気をふるう(じつは蛇が苦手なので)。
でも好き(というのはためらいがあるが)な写真だ。

ここから氏の写真が気になり始めて、横浜に行ったりしたんだよな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/336-9d838045

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad