eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

突然段ボール「D」

久しぶりにCD買いました。突然段ボール「D」、これは名盤だな。お兄さん(だったと記憶するが)が亡くなって以来、どうしていたのかなとは思っていたが、もともと熱心なファンでもないので、それほど気にも留めていなかった。
先日、池袋のCD屋で試聴してから、曲が頭を離れなくなってしまったので、買ったのだ。
名盤です。

ところで、mixがジム・オルークなわけだが、実はSonicYouthで唯一買ったCD「Murray Street」もジム・オルークが入っていた。実は単に彼の音が好きなだけか?

で、徐々に聴きこんでおりますが、
01 もう学校には行かない
02 不思議の国の住人
04 解けない知恵の輪
08 開発の跡地
09 シベリアパン  あたりが今のところ気に入っている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/334-80de64b9

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad