eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

テロリストのかなしき短歌(自由律)

あれだけのことをした以上、秋葉原のあいつは、死刑にならなければならない。しかし、彼が掲示板に残した言葉には心が震える部分があったことは、告白せねばなるまい。
俺は現代の山頭火か尾崎放哉かと思ったぜ。

 俺もみんなに馬鹿にされてるから 車でひけばいいのか

 ただいま、と、誰もいない部屋に向かって言ってみる

 俺がなにか事件を起こしたら、みんな「まさかあいつが」って言うんだろ


こちらより引用させていただきました。愛読しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/289-82d3aca6

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad