eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

胡錦濤氏、必死ダナ

といって、別にからかっている訳ではない。かといって、容共的といわれても困る。

先日来日した様子を見ていたのだが、なんだかいろいろとパフォーマンスしたり会談したり、相当頑張っていたな。まぁ頑張ればえらいといわれるのは、小学生までだが。

しかし、アレだけの大国の元首が、アレだけ海外でご機嫌伺いをやったりしているのを見るにつけ、日本のボンクラ政治家の皆様も、もうちっと努力してもらいたいと思った。

アレだけの権力者が、アレだけ努力しているのだから、吹けば飛ぶような3世議員の諸君は、もう少しいろいろやるべきことがあるんじゃないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/281-af10300c

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad