eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-06

福田さんは、わざとやってんのかね?

フフフの福田さんですが、日銀総裁を決められなかったり、ガソリン値下げになっちゃったり、まるでわざとやっているかのようにも見えます。
田中宇さん風にいえば、「隠れ多極主義」ならぬ、「隠れ××主義者」なのかもしれぬが、「××」に何を入れたらいいのか分からない。
意図的ならば、「大愚に似る」といえば誉めすぎか? 
とりあえず、「猫だまし」小泉氏よりはマシに見えるけどね。というか年寄りが若い衆二人の後始末をしているだけのようにも見えるが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/275-e0050a1f

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad