eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-11

【追悼】写真家 桑原甲子雄先生逝去-1

昨日の夕刊で見た。
今日は何もしたくない。

以下の文章は「東京昭和十一年」の濱谷浩(写真家・幼馴染)の文章の一部。
この文章のとおりの方だったのだろう。

桑原甲子雄、ブッキラボウでスカッとした男。かっこいい男だな。

----------------------------------------------------------------
キネさん・桑原甲子雄           濱谷浩

 桑原甲子雄、平然とブッキラボウな男。さわやかとはゆかないが、いつもスカッとしている男。辺幅を飾らず、東京者にありがちな愛想のよさなどひとかけらもない。功利損得おかまいなく大胆率直に生きている。裏表、腹黒いところなど微塵もない。万事がカッコのよさ、調子のよさ、要領のよさがまかり通る今の時代に、桑原甲子雄の平然たるブッキラボウさは貴重な存在である。
-----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/244-5c6ea213

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad