eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

棒茄様

FC2の管理画面が変わったようで、なんだか使いづらいのだが。

ところで、わたくしめにも幸いなことにボーナスが出まして、さっそくちょっぴり買い物をしました。
CD
・Nate Morganの Retribution, Reparation
初めて聞く名前のピアニストだが、CD屋さんが大絶賛していたことと、曲名が、impulseだったりして聴いてしまったら、良かったので買った。でも曲が短いね。ライブでは盛り上がるだろう。
ついでに
・Charlie Haden Liberation Music Orchestraが1000円だったので買ってみた。

ほかに、カメラ関係では、
・ニコンのレンズフードHS-8を購入。これは昔のメタルフードで、レンズとのロックの具合など、とても出来が良い。
・ローライ35のレンズキャップも格安で買ったが、ロック部が磨り減っていた。よって再生法を検討中。

たまっていた現像代を払ったら、もうお金がなくなってしまった。いろいろ計画はあったのだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/234-0a5ee02b

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad