eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-08

外的記憶喪失?

以前やっていたblogのデータがすべて消えてしまった。引越ししようと思いながら、遅々として進まなかったのだが、データが削除されてしまっていた。
軽い喪失感があったが、自業自得。仕方がないね。
写真はともかく、テキストは(駄文であるが)取っときたかったな。
tpms.jpg



この写真展は行くべきだろう。http://octacore.egoism.jp/
自分とってはずっと考えながらも、荷が重過ぎて投げ出しそうになっているテーマについて、彼なりの表現でこたえていると思う。
このテーマについては、続けて考えていくべきであったが、近親者のゴタゴタで思考が途切れてしまった。
世界も悲惨だが、自分のまわりも十分に悲惨だったりする(今は個人的には落ち着いたけどね)。
ものごとに真摯に向き合うのは大変だけど、やらなきゃならないことだしな。
応援しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/23-358e149a

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad