eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

神保町 古本祭

このイベントの正式な名前はこれでいいのかな。

台風のあとの秋晴れのもと、家族と神保町にやってきたのだ。
収穫は、アレン・セイ「おじいさんの旅」を300円(なんと!)で買うことができた。出版社の方、ありがとう。

残念だったのは、東京會舘のローストビーフ、ホットワインがなくなったこと。たしか去年はあったような…。
で、かわりに学士院会館のローストビーフサンドを食べ、曼荼羅のカレーを食べ、そのとなりのグリーンカレーなどを食べたのだ。

本題よりも飲食費のほうにお金を使ってしまった。

来年もまた来よう。楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/223-622cacb0

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad