eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

Google様、左様なら。といって、行く当てもなし。

2007年10月22日 14:20時点で、http://jp.msn.com/を開くと、画面右上に「MSNをホームページに設定する」という表示が出ている(以下IE7の場合です)。
このボタンをクリックすると、「MSNをホームページに設定する」という表示が出ていた部分に「Live Searchで初音ミクを画像検索!」という表示に切り替わる。
※「ツールボタン」→「インターネット オプション」→「全般」で、この設定は解除できます。私はいつも「空白」にしてます。

もしくは、http://jp.msn.com/をホームページに設定しないままで、F5キーを押すと、一瞬だけ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」という表示に切り替わる。

こういうしゃれっ気は好きだな。といってMSN帝国にも万歳はできないわけで…。
とりあえず、webブラウザもIE7とFirefox両方入れてある。windws updateでなぜかIE7が使用不能になったりするんでね。

(付記 10/25)
で、結局のところ、Live searchとmooterを併用しつつ、検索なんぞしております。mooterはtop画面が軽くて良い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/220-024bbb49

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad