eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-10

遠藤賢司 還暦記念ライブ

昨日、エンケンの還暦ライブに行ってきました。
セットリストは、末尾にあり(ほかの人の書き込みをパクってきました)。

何が良かったといえば、第二部のバンドが良かった。
夜汽車のブルース、たしかに夜汽車が走っているのが見えた。
あのバンドをパーマネントでやってほしい。
また、力がわいてきました。
音楽=八百万の神、そしてエンケンもその神の一人である。

で、おみやげにピックセット3枚入りを買いました。

【第一部】
  ◆ 猫が眠っている(仕事のため、この曲の途中から会場に入る)
  ◆ 歓びの歌
  ◆ 早く帰ろう
  ◆ 外は暑いのに
  ◆ 君は目を閉じて
  ◆ ハローグッバイ
  ◆ 通好みロック
  ◆ 東京ワッショイ
  ◆ 今日はとってもいい日みたい
  ◆ 死んじゃったお母さんの夢
  ◆ 踊ろよベイビー
  ◆ 男のブルース
  ◆ 満足できるかな
【第二部】
  ◆ ラーメンライスで乾杯
  ◆ カレーライス
  (このあとから鈴木茂、林立夫、細野晴臣のバンド編成)
  ◆ 待ちすぎたぼくはとても疲れてしまった
  ◆ 雨上がりのビル街
  ◆ やっぱりあなたの歌じゃなきゃ
  ◆ 夜汽車のブルース
【アンコール】
  ◆ 寝図美よこれが太平洋だ
  ◆ 不滅の男(客席で演奏、しかしよく聞こえず残念)
  ◆ 夢よ叫べ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/186-1d698645

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad