eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍ちゃん、ごめん

昨日、休み明けに出社してみたらファイルサーバ様がご臨終でした。とりあえずバックアップはとっていたものの、4/27付けなので、2,3日時間差ができてしまっていた。

で、復旧作業中、焦ったためか、いろいろとへまをやらかし、心中肝を冷やすことがたびたびあっって、とうとうお腹に来てしまった。作業の合間に、ときおりトイレに行く始末。

ところで、安倍首相は過敏性大腸炎だといううわさがある。ストレスが多い仕事だから無理もないが、昨日までは、政治家がストレスに弱くては仕方がないだろう、と思っていた。しかし、いざ自分がそうなると辛いものです。

安倍ちゃん、ごめんね。実は、政治家の癖にそんなに繊細な神経(とお腹)じゃ、しょがないよねー、とちょっとバカにしていた。でもやっぱりお腹が不調だと辛いよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/179-2d033b27

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。