eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋さ知らズ

先日、レコード屋へ行ったら、渋さ知らズがavex-ioと契約したとあった。
かつてはけっこう見ていたけど、子供が出来たりして、ここしばらく言ってないのだが、こういうことになっていたのか。
渋さとavexというのは、なんとなく不思議な組み合わせに思えたので。

まぁ、それはいいのだが、新宿のピットインで、1月18日、川下直広トリオとして出演するという。メンバーは、川下直広(Ts)不破大輔(B)岡村 太(Ds)。メンツだけ見ると、ドラムだけ替わったフェダインというかんじである。音はどうなんだろうね。
私は、大沼さんのドラムが好きだったので、そんなんだったら、また昔の3人でやってくれたらいいのに、とも思うが。
追記

いろいろ調べたら、川下氏らはスタンダードとか、ポップス系の曲をやったりしているらしい。
なんとなく、川下さんらしく思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eeldog.blog12.fc2.com/tb.php/157-7a226fed

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。