FC2ブログ

eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅なる子について

以下、たまたま聞いた話です。
1.そっち方面に出入りする仕事をしている人から聞いたのだが、お爺様、お婆様(こういう言い方は似つかわしくない方ではあるが)が、たまには孫に会いたい、といっても、息子夫婦は孫娘を全然連れて行っていないそうです。出入りを見ていれば、どうなっているかわかるとのこと。
2.その人の義理の姉が某校の先生で、息子の嫁を学校時代に教えていたというそうですが、その先生曰く、嫁さんは、そのころ、全然さえない人だったそうです。その人(私に話をしてくれた人)が言うには、別れた方が本人たちのためになるのではないか、などと言っていました。

どちらもそれなりに信用のおける人たちが言っているので、まんざら嘘とばかりは言い切れないように思いました、ナンツテ。

スポンサーサイト

岡本太郎を見てからZPZへ

昨日、渋谷にZAPPA PLAYS ZAPPAを見に行ったのだが、会場に行く前にふと思いついて、渋谷駅に岡本太郎の壁画「明日の神話」を見に行った。
実際に見ると、予想以上に大きい。壁画自体の大きさもあるのだが、描かれている内容(というのか?)にも圧倒された。
しかし、駅を歩く人は、もう見慣れているのか、立ち止まって見る人は誰もいなかったな。

で、ZPZを見まして、ちょっと地味だったかな~と思ったが、アンコールでは、若旦那がSGを弾きまくってくれて良かったです。
レイ・ホワイトがいない分、ドラムとサックスの2人でボーカルをやっていたが、本人が歌うのが一番いいんじゃないかね? 声も父上にけっこう似ているようだし。
それにしてもご本人は育ちがいいのか、けっこう遠慮がちな人とお見受けした。

余談だが、リコーダーを吹く男が、ステージに召喚されたが、残念ながら不在でした。
ザッパバンドに入れるチャンスだったかもしれないのに。
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。