FC2ブログ

eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2008-12

たぶんこうなる。

※以下の文章は一度アップロードしたのだが、ご生誕日に近かったので、いちどsageました。
クリスマスも過ぎたので(関係ないか)、公開します。まぁ不敬なのかもしれぬが。


今上様(にはできるだけ永い在位をお願いしたい)の次は、ワンポイントで交代子(こうたいし)。で男子がおらなんだと、ひーちゃんが跡継ぎになる。それまでの間、ひーちゃんのお父さんは、兄貴を陰ながらフォローをする。
この兄上はじつにもってほんたうの善き人なのだが、嫁の選び方がちょっと…。父上の嫁の選び方を学ばなかったのかな。
嫁については、本人のこともあるだろうが、やはり祖父がネックだろう。熊本で恨みをかっているからな。

国土(海も)を穢すものはやはり祖霊が許さぬだろう。そこからすべての問題が起きているような気がするが。
スポンサーサイト



突然段ボール「D」でアクセス急増?

なんか、急にこの第1級僻地サイトを訪れてくださる方が増えたようで、アクセスログなんか見てみますと、「突然段ボール」「D」とかで検索なさっているようです。
突然段ボールもついにメジャー入りか?ナンツテ。

そんな私は1月15日のライブチケットを買いますた。この日は会社休もうかな。「魂のあり場」でもないわけだし。
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂