FC2ブログ

eeldogの鰻犬堂日乗(mankendo diary)

日々のよしなきことどもをつづります。 クリックすると写真が大きくなります。

2006-02

どーも、すいません。

なんか平岡正明と上杉清文の対談集のようなタイトルですが。
アクセスログを見ると、カメラ関係の検索をしてここに来てしまった方もおられるようです。役に立つ情報がまったくないので、タイトルのような気持ちであります。

ところで、ヤシカFRですが、いじっているうちにカウンターが動き出しました。使ってなかったからかな。
しかしレンズは、50/1.9のみ。マクロプラナー60/2.8とプラナー50/1.4がほしい今日この頃です。
それとレチナⅢcのシャッター羽が粘り気味で悲しい。ベンジン+綿棒では根本的な対応にはならないようです。

それとじつは、正月早々、道端でベースギターを拾ったのですが、多少調整をしたら、ちゃんと音も出ました。
石橋楽器で出していたメイビスというブランドのプレジションベースです。
実家のヤマハのSBというベースがありますが、PBを弾くのは初めての経験です。やっぱり太い音出てるな。
今は会社に隠してあって、昼休みに弾いたりしていますが、俺、こんなんで首になんないかな。ちょっと心配。
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

     

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

鰻犬堂

鰻犬堂